ドンブリの底まで。

普段昼ご飯は食べないが。

体調の早期復帰を込めて。

数ヶ月ぶりに。

らーめん屋の暖簾をくぐった。

病み上がりが近くなると。

何故か食べたくなってしまう。

チャーシュー麺、麺硬め!」

注文すると間髪おかず。

ドンと目の前に置かれたそれを。

湯気がモウモウとしているうちに。

「いっただきま~す!」

脇目も振らず麺をズルズルーー。

柔らかチャーシューを噛みしめ。

コッテリした栄養満点のスープを。

ズズズズズゥーー。

ひたすらズルズルゴクゴク。

スープも飲み干し。

がっつり完食。

普通なら晩まで腹に残るのだが。

今回はキレイサッパリと消えていた。

やっぱり身体は求めていたんだわ。

帰宅後の食卓には。

昼間のらーめんに負けず劣らずの。

超高カロリーなカレーがドン。

本日は栄養補給の日なので。

ここでもまたガツガツ。

お皿がキレイになるほど。

がっつり食べさせてもらい。

咳止めの薬だけを飲み込んだ。

今夜も就寝を早くし。

体調を早く快復させて。

ジョグ&トレ&山登りを再開させる。

さすがにお腹はパンパンで。

目玉オヤジ体型になってしまった。