体質改善。

歩きから始めたのが1月。
徐々に歩く距離を延ばし。

その途中でプチ走りを加えつつ。
今ではランニングらしきことを。
何ヶ月もやっている。

もちろん体質改善効果も。
面白いほどあって。
その恩恵にあずかっている。

例えば。

@肩凝りが1月以来皆無。
@脇腹にあった脂肪がスッキリ。
@階段を上がっても息切れが減って。
@睡眠の質も高くなった(熟眠状態)。

そして。
何よりも。

@お酒を飲んでも二日酔いが軽くなった。

これは吉兆なので。
肝臓の処理能力が増したと。
欣喜雀躍しているのだが。

調子に乗って。
ガバガバ深酒をやっていると。

※アル中。
※肝硬変。
※それらの合併。

この辺に行き着きそうなので。
ほどほどに楽しみながら。

もうちょっとランニングを。
続けようと思うのである。

9月は腑抜け状態でいたが。
10月からは再び気合いを入れて。

エッホ、エッホ。

まだまだ改善の余地はありそうなので。
改善していこうと思う所存であります。