【学年忘年会のご案内】

※ 日時:12月30日(金曜日・晦日

※ 時間:17時以降随時

※ 場所:一休寿司さん。0798-41-7756

   ◇ ◇ ◇

@ 今年を締め括る学年忘年会。

@ 笑って今年を締めて、笑って来年を迎えたいもの。

@ 年末友人と暖簾をくぐったら仲間がたくさん集まっていた。

@ そんな会にしようと思っております。

   ◇ ◇ ◇

【以下の備考にご注意!】

@ 今回は貸切ではありません。
  (現状は一般客も入れます)

@ ただし人数がまとまれば貸切となります。
  (20名以上、リミットは12月20日

@ ご友人同士でまとまって予約して下さい。

@ 予約は直接一休寿司さんに人数と名前をご連絡下さい。

@ 今回は参加者のお名前を掲示しませんので当日のお楽しみです。

@ 一人参加をお考えの御仁はご連絡下さい。
  (私の人員にカウントします)

@ ドタキャンはご勘弁です。

@ よく分からなければご質問下さい。

※ 以上を踏まえ、是非ご参加下さるようお願い申し上げます。