お休みも本日まで。

最終日なので。

家での引き籠もりはやめて。

お外に出向いた。

ホビット

長~い作品であり。

しかも。

続編に続くのであった。

映画館は案外に冷えるので。

防寒着で席に着いたら。

暑くて仕方なかった。

その後、夕食とばかりに。

映画館近所のイタリア料理店に入り。

ピザやらパスタを注文した。

久しぶりだったのだが。

去年に食べた近所のピザ屋さんが。

あまりのレベルの高さであると。

今更ながら実感するだけだった。

次回からは浮気せずに。

イタリアンなら近所のお店行きである。

去年から気温の寒い日が続き。

脂身が少ないので過酷に感じる。

ちょっとランニング。

そんな気持ちにはなれず。

寒い店内で腹筋やらストレッチで。

身体を動かす準備を始めた。

今年の抱負も去年と同じようなものだが。

ひとつでも多く。

実行&実現させようと思う。

まだ体調が本調子でないようで。

これを快復させることが。

目下一番の課題。