効果が出てきた。

群発頭痛が治まってから。
ランニングを再開した。

ブランクがあった為か。
走っていても何か違和感がある。

お隣の先生に相談すると。
体幹がなまっていると仰せなので。

地味ぃ~な体幹トレも。
渋々と再開した。

仕事がら暇を見つけられるので。
店で腹筋やらスクワットを行っている。

もう2週間が経つのだが。
体重は変わらないがズボンに隙間が出てきた。

ぽっこりお腹も幾分減っこんでいる。
走っても同じ姿勢が保てる。

トレにも欲が出てくるので。
相乗効果も右肩上がりとなる。

ますます体幹トレをしておかないと。
ダメだわとの思いに至る5月3日。

  ◇ ◇ ◇

温泉本を読んでいると。
無性にお湯に浸かりたくなった。

いつもはシャワーで済ますのだが。
お湯をなみなみと張った。

ざぶんと浸かってしばらく呆然とした。
気持ち良いですなぁ~。