週間MEGA地震予測。

気象庁の発信する地震予測。
それとは違った地震予測もある。

知ったのは週刊誌である。
面白そうだったので早々に登録した。

もちろん情報料は必要だが。
それだけ信憑性も高いと考える。

https://www.facebook.com/jesea.japan?ref=profile

週刊誌によると。
気象庁一切無視しているそうである。

あまのじゃくな性格のためか。
情報料を支払っているセコさからか。

週一に送られる情報を。
じっくり読みながら地震情報をチェックしている。

これには自身が。
地震の被災者になった経験と。

今後も日本国において。
地震は避けられないからだと考える。

そう思うからこそ。
ちょっとでも早い情報を求めてしまう。

ここでもよく書いているのだが。
タダの情報は結局タダなのである。

質の高い情報を求めるには。
必ず情報料が発生する。

身銭を切らないと手に入らない。
当たり前だと思っている。