最終日を飾る。

あまりに引き籠もりだったGW。
これではいかんと一念発起。

最終日の昨日は。
知り合いを誘って三宮に出かけた。

4時から飲みを始め。
ビアホールに直行。

生まれたてのビールを。
ゴクゴクと数杯楽しんだ後。

魚の美味しい場所に移動。
殻付き牡蠣に甘さにうっとりし。

淡路産の生ウニを頬張り。
知らず知らずニンマリ微笑み。

日頃は飲まない地酒を。
本当に何杯もお代わりした。

今朝はゆっくり出来るとあって。
もう一軒行きましょうと相成り。

グランドピアノとホーボエの生を聞きつつ。
ジンライムやマーティニを口にした。

お店はほぼ貸切状態だったので。
とってもリラックスさせてもらった。

会社員時代なら毎晩だったことも。
今では滅多に出歩かないのだが。

やっぱりお外には出ないといけない。
そういう教訓であった。

そんなお洒落な店に誰と行ったかなんて。
野暮なことはお聞きなさらないでね。