D750マル秘アイテムのプレゼント。

先日購入したカメラは。
カメラ好きの従弟に相談したものだった。

簡単な説明を受けつつ。
2~3機種を選んでもらった。

ちょうど大阪での会議の折。
大型電気店へ足を運び。

ひとつづつ触ってみて。
決めたものだった。

購入した旨を従弟に連絡したところ。
マル秘アイテムを贈りますとのこと。

NEPS1というアイテムで。
ファインダー窓を丸窓にするものだそうである。

♪あ~りが~とさ~ん♪
お礼の返事をメールで送った。

カメラが手に届くのはちょい先。
今年の紅葉はこれを活躍させたいのだが。

場所はどこにしようか?
去年惜しくも歩けなかった場所を候補に。

平安京より昔に栄えた。
鹿がわんさかいる都を考えている。

  ◇  ◇  ◇

HPばかりでなく。
メールまで届かなくなってしまった。

こりゃ、大変だと。
違うメアドに設定変更をしている。

面倒くさいったらありゃしない。
もうすでにうんざりしている。