少ない。

本日、土曜日であるのに。

ほとんど人が歩いていない。

 

やっぱりコロナウィルスだろう。

暖冬で春並みの陽気なのにである。

 

ウィルスに関しては。

今のところ様々な噂が出ているが。

 

現状で出来る対策を取るしかない。

人混みの多い場所は積極的に避けて。

 

手洗い、うがい等々。

用心し過ぎるほど用心しておく。

 

覚えておきたいのは。

ウィルスの正体が分かっていないこと。

 

しかも保菌者はウジャウジャ居て。

陽性患者になるのも運次第なのである。

 

終息までにはまだまだ時間が掛かると思うのは。

今でもチャイナから人は渡航しているからだ。

 

メディアは潜伏期間の二週間を。

声高にアナウンスしているようだが。

 

ウィルスの正体も分かってないのだから。

話半分にして聞いているのがよろしいと思う。