今週の締め蕎麦。

午後の雨を気にしながらも。

頭では夕餉の事を考えている。

昨日も暑い熱い日だったので。

清涼感のあるものを食べようか。

重厚なお味にチャレンジかと。

あれこれ思いを巡らしつつ。

蕎麦屋さんの暖簾をくぐった。

玉子焼きは外せない気分だったので。

開口一番はビアでお次は玉子焼きと。

立て続けに注文した。

 

カラッカラの喉を潤すには。

冷たいビアが欠かせない。

 

 

無性に食べたくなる鉄板肴。

 

 

玉子焼きのボリュームで腹の虫がおさまり。

今週の締め蕎麦は「せいろ」でまとめる。

 

 

そろそろ「トロロ蕎麦」でもと思うのだが。

気温が25度くらいまで待っても良いかと。

お預けにすることにした。

 

最後に蕎麦湯も飲み干して。

今週の締め蕎麦を楽しんだ。

 

ご馳走様でした。