打合せ。

新年会打合せに一休さんに寄った。

開催は二回開催になる事と。

一回目と二回目の人数が倍ほど違うので。

注文の仕方も変わるだろうと。

大将に質問してみると。

少人数なら来てからの注文で問題なし。

大人数なら予め何品かは準備しておく。

そんな打合せをしながら。

先ずは五種盛りで舌鼓を打つ。

 

 

黒板には本日のおすすめが出ているので。

ちと季節遅めだが。

土瓶蒸しなども注文してみる。

 

 

頬が緩むのは仕方なし。

 

 

頬が緩んだままでビアを楽しんでいると。

同級生からラインが届き。

参戦するとの連絡が。

早よせな帰るよと返信すると。

ほどなく先生が顔を出す。

 

 

程よく満腹なんだが。

もう一口食べたいと思い。

一緒に食べようと提案する。

 

 

アルコールも十分に回ったところで。

先生が実はとおっしゃる。

何事かと耳を傾けると。

「今日、私の誕生日」

 

動画は限定でクラス生にお送り致します。

リラックスした楽しい12月2日の一休さんでした。