エエ塩梅の気候ですなぁ。

広島焼きの画像をアップしました!
食べたくなりますよ。
昨晩、平田師匠と関西のお好み焼き&オムソバを堪能してきました。
もちろん、生ビール付きで。
やはり(~^^)~~(^^~)こんな気分でしたね。

さて、運動会の季節ですね。
今の運動会は、私達の頃とは違って家族で昼御飯が食べられるそうですね。
…御影界隈はそうだと聞きました。
他のところはどうなんでしょうか?
いずれにしても、親御さんもデジカメやビデオを片手に我が娘・息子を追っかけているんでしょうね。いやー大変大変。
頑張って下さい。

アクセス1344件になりました。

さ、本でも読むことに致します。

また、明日。