ダイエーは勝てず。

本日、胴上げは出来ませんでしたねぇ。
阪神と同じでマジックのプレッシャーなのでしょうか?
日本シリーズが楽しみになってきました。

突然の原監督辞任はアンチ巨人の私でも後味の悪いものでした。
だって、去年は日本一になったんだよ。
しかも。
長嶋監督の後継者だったんだよ。
???????????????です。

さて、リーグ優勝時の試合&胴上げのビデオ(サンTV)のダビングを終えました!!
明日、号外号諸々と送りますんで、渋ちゃん待っててや!
改めて「八木様」ユニフォームを着てビデオの前で正座して観戦下さい。
感動間違いなし!!
お礼のカキコ待ってるよーん。

今月も数日を残すのみ。
来月こそは「アオリイカ」のご尊顔を拝見したいと思うのでした。
釣りに行けないストレスをHPで解消しています。

明日は広島支店より「お好み焼き」の取材をアップ致します。
どうぞ、お楽しみに。