寒かったですなぁ。

どんよりした曇り空だったのに、寒かったです。
冬の曇天みたいでした。
夜明け前にグッと冷え込んで、歯がカチカチなってました。(まだ薄着ですからね)
明日は気を付けようと思います。
皆さんも風邪にはご注意下さい。

さて、秋分の日。
昨日から読みかけた「天才伝説 横山やすし」を読み終えました。
読んでいて、「やすきよ」を違う観点から知ることができました。
今晩からは、昨日購入した3冊のどれかを読むこととなりそうです。
読書の秋ですんで、目一杯読みたいと思っております。

そして、久しぶりにバイクに乗って友人宅に遊びに行きました。
「趣味欄」にアップしましたんで、寄ってみて下さい。
それにしても、子供は自家発電装置の権化ですね。
スイッチがOFFにならない!
お父さん、お母さんは立派ですよ!
あの圧倒的なパワーに毎日つき合っているんですからね。

バイクで思い出した。これからはツーリングも楽しい季節。
日帰りのちょこっとツーリングでもしてみようと思います。…予定です。
湿度の少ない天気の良い日に、早朝に出かけ夕方早くに帰宅したいですね。
紅葉も近いこの時期に、お薦めスポットがあれば教えて下さい。
よろしく、お願い致します。

アクセス1303件になりました。

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

感謝、感謝。