久しぶりに旧友と会えそうです。

学生時代からの友人、武田博司君と会ってきます。
さ~て、武田君どうなってるんですかねぇ?
取材も兼ねてきますんで、更新を楽しみに。

ロッジOBの齋藤タケちゃんマンがやっと新婚旅行に行くそうです。
結婚したのは6月。
どこに行くのか聞いてませんが、お土産(話し?)楽しみに待ってまっせー!!

期待はせずに、クリックはしっかりと。(~^^)~

よろしく、お頼み申しますぅ。m(。_ 。)m

甲子園は同点で試合が進んでいます。

試合が気になるので、今日はこのへんで。

==========================

~(^^~)(~^^)~~(^^~)(~^^)~~(^^~)(~^^)~

えらい緊迫した投手戦でしたが、地元甲子園での勝率に違わずサヨナラ勝ち!!ヤッター!!
これで、1勝2敗。明日も勝ってふりだしにしたいですね。
ウキウキしてきました!

(~^^)~~(^^~)(~^^)~~(^^~)(~^^)~~(^^~)