ノック・ダウン。

昨日、フィッシィング・ショーに行ってきました。
「釣り」欄にアップしました。
欲しい!!というモノには出会わなかったです。
ホッとし、ガッカリしました。

同じ日の夕方、三宮でしこたま飲みました。
今朝はしっかり身動きできないほど苦しんでいました。
しばらくは量を減らしたいと思います。うっぷ。

それでも。
飲んだ席でめでたい情報を仕入れました。
近々、アップしたいと思います。

さて、水曜日は釣りです。
最新の情報では「シオ」「アオリイカ」を耳にします。
が。
肝心のヒラメは耳にしません。(´`)
念のため、アオリイカ釣りの準備していきます。
魚の写真になるか、風景写真になるか、はたまたその両方でしょうか。
神様のみが知っています。
水曜日の晩にはアップできると思います。

アクセス2796件。
明日は2800件突破しそうです。

体調がイマイチなので早めに休むことと致します。
疲れました。