読書時間が格段に増えました。(^^v

毎朝、約1時間の読書時間を確保しています。
本日「奇譚草子」を+αで読み終えました。
夢枕獏氏の短編集です。
「タヌキの丸かじり」は併読しています。
幸せ幸せ。

去年、極端に本を読めなかったので仇討ちのように本に齧り付いています。
買い溜めておいた本を消化する一方で購入しています。
もっともっと読みたいですね。

さて、男性方へ。
チョコレートは有り余るほどプレゼントしてもらえましたか?
来月14日はホワイト・デーですよ。

明日、フィッシィング・ショーに行ってきます。
その後、三宮で飲み会です。
どちらもウキウキです。(^^ヾ

やっと、処分するルアーをリストアップできました。
そろそろ、売りに出そうと思います。
ささやかなお小遣いにはなると思います。

3月7日・21日はガシラ釣りの良い潮周りです。(他の魚にもグッド!)
釣り復活の狼煙(のろし)を上げていきます。
HPの「釣り」欄が忙しくなりますよぉー!!

グン!と落ちていた体重にも復活の兆しが色濃く出てきました。
いかんいかん。

アクセス2770件。
あと230件で3000件突破となりました。
(^^ヾ(^^ヾ(^^ヾ(^^ヾ