13日の金曜日。

本日「大安」です。
穏やかな過ごしやすい日でした。
天気予報では「春一番」の吹く日を当てようとしているみたいです。
明日も暖かそうです。
良い良い。

指輪物語」読了しました。
「長かった~」星野監督の言葉ではないですが・・・。
個人的にはビデオか映画を見てからの方が読み易いと思います。

次は「タヌキの丸かじり」に手がでました。
アサッテ君」を書いている東海林さだお氏のエッセイです。

本屋さんで、「奇譚草子(きたんそうし)」「神はダイスを遊ばない」「バンド・オブ・ザ・ナイト」等といっしょに手を出しました。

さて。
今日、前倒しでチョコレートをもらった御仁が多いんじゃありませんか?
よろしいですなぁ~。。。
明日は「バレンタイン・デー」です。
今となっては、縁の無いイベントとなってしまいました。
(^^;(´`)(^^;(´`)

アクセス2759件。

頭の中は、「フィッシング・ショー」「送別会のお呼ばれ」「ヒラメ釣り」の三本柱であります。
どれも、楽しみでございます。