三寒四温です。

暖かい日でしたねぇ。
天気でいうと西の高気圧が張り出してました。
もう、そろそろ蕗の薹が見つかるかもしれませんね。
今年も春は確実に巡ってきました。

早朝に「大学OB」欄をアップしました。
何年ぶりかで見た人もいますよねぇ。
田邉君は元気ですよ。
相変わらず、車を運転すると熱くなってました。(^^)

日曜日は大阪フィッシィング・ショーに行ってきます。
前売り券を購入しました。
写真を撮ってきます。
もちろん、アップ予定です。(^^v

=木下さん=
長船のアミューズメントで実演するなら、日程をお願いします。
是非、HPに紹介したいんです。
興味津々ですので。
よろしくね。

=渋ちゃん=
風邪は大丈夫でっか?
タイガースの練習試合は勝ちましたよ!!

=カメラ博士=
デジカメのメールをありがとう。
友人には早速転送しました。
読んでもらっていると思います。
貴殿の質問には返事を書いて送りました。
何かあれば、連絡下さい。

=シンさん=
お椀の具合は良いですよ!
まだ、漆の香りがプンプンしてます。
次回はサントリーのビール工場の見学も検討中です。
お楽しみに。

=そえっちさん=
お子さんの風邪が早く治ると良いですね。
風邪には今のところ無縁なので、このまま続けたいと思います。
それにしても、学級閉鎖が多いですね。
毎日、新聞に記載されているのを読んでいますが、私には学級閉鎖の経験がありません。
だから。
学級閉鎖という語感に羨望を覚えてしまいます。
もっとも、自分は元気者であるという条件付きですけれどもね。

アクセス2752件。
着々とカウントされています。
どうもどうも。