おっちゃん、おっちゃん、台風やで。

台風6号情報をTV、ラジオ、新聞で前から出してあるのに・・・。
木が折れ、看板が飛ぶくらいの強風なのに・・・。
強風でふらつくバイクを必死で両手で押さえているのに・・・。

その中をチャリンコで傘を差して走っている奇特なおっちゃんを見ました。
見ている間に、強風で煽られ、傘が逆向きになりました。
トットットッ、ガチャーーンと転けてました。
痛そうな顔をして、腕をさすってました。
・・・無茶したらイカンわ。

生暖かいエネルギーは凄まじいですね。
さすがに本日は、有閑マダム達も外出を控えたのでしょう。
日曜日並の交通量しかありませんでした。(少ない!)

区域内の松の木々が生い茂る文字通りの松浜公園は壮絶状態。
太股くらいの枝がそこら中に折れて落ちてました。
電線にも引っ掛かっている始末。

ただ。
松独特の清々しい香りが目に痛いくらい漂っていました。
ショットバーで松の木屑が撒かれていると、イイ感じなんですけど・・・。
今日はご遠慮気分でした。

F1佐藤選手がとうとう表彰台の上に立ちました!
おめでとうございます。
でも、表彰台中央も夢ではない実力の持ち主ですよ。
頑張って下さい。

明日は台風一過。
洗濯物は乾きますよぉー!
私も昨日使った道具を乾かさなければ・・・。

「釣り」欄、更新しました。

「BBS書き込み」欄、全角175文字から500文字まで書き込み可能となりました。
何故かは知りませんが、これから「続き」を書く手間が減るかもしれません。
書いて下さいね。m(。_。)m

「BBS表示」欄、模様替えしました。
今までの設定では日時が表記されませんでしたが、これからは表記されると思います。
試しに、どなたかカキコしてみて下さいな。

アクセス4769件。

台風6号は関西に傷跡を残して過ぎました。
まだまだ、これからの地域もあります。
ホンマに注意して下さい。

転けて腕をさするくらいじゃ、済まないですよ。