AM04:21分。

仕事中に携帯がピッピッピッと鳴りました。
出てみると、昨晩聞いた声が・・・。

声の主:「おはようございますぅ。今、どうしてますのぉ?」
私:「仕事中」
声の主:「雨もあがってるし、今日どないしましょ?」
私:「行くんだったら、OKよ!」

声の主は、高野氏。
朝3時半に目覚め、どうしようか迷っていたそうです。
約1時間程、迷った末にラブコールをもらいました。
私は異存なし。
ということで。
台風を気にしながら、鳥取は千代川で鮎釣りをしてきました。

感想は。
ウゥゥン、渋いなぁ・・・。
出発が遅くなったので、実釣は約3時間半。
前半2時間・・・強風でお話になりません。ダメ。
後半1時間半・・・風の少ない場所でしたけど・・・。

詳細は「釣り」欄にて。
本日は更新しませんので。

帰宅の車中でラジオを聞いていると、歌謡リクエスト番組がありました。
老若男女のリクエスト曲を流すのですが、運転中の高野氏はそのほとんどの曲を口ずさんでいました。
中には、私が生まれるズーッと以前の曲もありました。

・・・自己申告では私より年下なのですが。
どーも、怪しいな。
おそらく、年を詐称していると思われます。

もう一つ。
茜丸本舗、茜丸五色どら焼き」ってご存じですか?
これもラジオのCMでやっていました。
ここの社長の歌うCDを買うとどら焼きが付いてくるそうです。
テレビでもCMを放送しているそうです。
高野氏が話してました。

私はこう言いました。
「そんなCMは、真夜中のサンTVでの怪しい番組のCMでしょ?」
そうしたら、氏は一言。
「テレビを知らなさすぎる。よく放送してるよ」と、小馬鹿にされました。
・・・どうなんでしょうか?

だいたい、CD買ってどら焼きが怪しいですやん。
年齢詐称疑惑にある氏からの話しなので怪しいですやん。
私もTVをほとんど見ないので怪しいですやん。

ご存じの方、教えて下さい。
思いっきりローカルな話題ですけど、気になるのでお願い致します。

F1アメリカGP予選、佐藤琢磨選手3位。
頑張ってよー!
今日の応援は夢の中でも出来ません。
爆睡しますんで。

台風は明日ですね。

アクセス4748件。
はぁ~、お疲れ様でした。