写真の一コマ。

今朝の朝刊各紙には橋田氏の奥さんとモハマド君の抱き合っている写真が掲載されていました。
毎日新聞が違ってたかな。
奥さんの慈しみに満ちた顔が、とても印象的でした。

カラッとした天気は明日も続きます。
チャンスなので、先週行った有田川に行ってきます。
どうなりますことやら。
爆釣ならHPアップ間違いなしです。

「日本詣で」読了。
私の読書癖として顕著なのは、気に入った作家の作品は片っ端から読もうとすることです。
入手できる本は購入し読んでいきます。
ただ、困ったことにフゥーと嫌になると見向きもしません。
本は置いたまま、棚の肥やしとなります。
以前よりは、だいぶマシになりましたが・・・。

夕方、携帯に同じ電話番号から10回以上続けてコールがありました。
発信者番号通知をOFFにして、かけ直してみると全く知らない人物。
まま、あることです。
私は携帯の設定を登録以外は全て着信拒否にしています。
それで日頃不便はありませんので。
こちらから電話するときは、発信者番号通知をONにしております。
自己責任でやっております。(^^;

アクセス4627件。
順調、順調。