今日も快晴!(^^v

今朝はチョイと二日酔い気味でした。
月に一回なので、OKとしましょ。

今日も快晴。
明日、明後日も快晴の予報です。
ヒシヒシと嬉しくなってしまいます。

父ちゃんは「会議」という名の慰労会で米子は皆生温泉へ。
米子は鳥取県です。
島根県との県境です。
日野川という一級河川が流れています。
鮎釣りにはエエ川ですよ。

近鉄オリックスの合併は驚きました。
今後も他球団であるかもしれませんね。
夕刊に来ているバイト君が大の近鉄ファン
ズーーッと、悔しさと無念さを飽きることなく語っていました。

F1佐藤琢磨選手はまたもやリタイヤ。
残念だねぇ。

阪神は負けてしまいました。
うまく行きませんねぇ。

ロッジOBから電話がありました。
「参加に○して出したから」と。
明日、15日が締め切りです。
・・・私は明日FAXすることに致します。

アクセス4610件。
一周年まで一ヶ月を切りました。
何とか続けられる、と思うのですが・・・。
あーー、ありがたや、ありがたや。

嫌ーなニュースが目白押しです。
本当に、世の中どうなってしまうんでしょう??
堪りませんわ。