NHK「火の鳥」

アニメを何気なく見てしまいました。
見ながら、遠藤周作氏の作品「女」がオーバーラップしました。
政治を左右する裏には「女性」が絡んでいますよ。
気になるなら、本屋へGO!GO・GO!!

神戸は午後から申し分無しの快晴。
和歌山がハッキリクッキリ見えていました。
予報を見ても、今週前半は好天みたいです。
今の和歌山と言えば、鮎。
水曜日、行ってきますよぉー!

鮎釣り談義相手の高野氏と某喫茶店で20日は「鮎釣りに行きましょう!」と指切りゲンマンをしました。
・・・古いけど効力は抜群なんです。
去年は高野氏に負けてばっかり。
詳しくは「釣り」欄を読んで下さい。

今夜の芦屋の夜景は抜群ですよ。
空に遮るものがない状態ですから。
空気は乾燥していて、非常に心地よいです。

明日の朝ははゆっくりできますので、アルコールを補充しています。
が。
許容量は知れていますね。
すでに、ヘロヘロ。
認めなければならない限界です。

6/15はロッジ会の出欠連絡の期限日です。
ご連絡お願い致します。
ロッジOB会の案内は近々抹消します。
今の内ですよ。

落ちそうですので、終了。

アクセス4589件。