ビデオ三昧(ざんまい)パート2。

お昼から日帰りレンタルで2本立て続けに見ました。

 屮薀屐Ε好函璽蝓次
◆屮ぅ鵐侫.淵襦Ε▲侫Д◆
・・・2本ともアジア系です。

 屮薀屐Ε好函璽蝓次
ベタベタに甘すぎて、途中で何度もビデオを抜こうかと迷いました。
だけど。
「仏教」ちゅうのか「儒教」ちゅうのか。
最後に見せる輪廻思想を踏まえた縁(えにし)には、「猟奇的な彼女」とは違う時間を感じました。
パターン的にはよくあるんでしょうが、新鮮でした。
(テレビを見てないからかもしれません)
これを読んでも???、でしょ?
ご覧になれば分かります。

関係無いですが、「ヨン」様作品は全てレンタル中でした。

◆屮ぅ鵐侫.淵襦Ε▲侫Д◆
昨年映画館で見たんですが。
あらためて見ても、良いですねぇ・・・。
「次回もありまっせ!」というこれ見よがしの場面も見当たらないし・・。
やたらと銃を撃ちまくるシーンが無いのも好い。(前にも言ったかな)
最近見た「スパイダーマン」とは、ちょっと違ゃうよ。

パート2が楽しみです。

ただ、今朝の朝刊の記事に。
韓国人の40%以上が日本嫌いなんだそうです。
複雑だなぁ。。。

さて。
晩ご飯に下さんから頂いたコアイを食べました。
もちろん、ビールの肴として。
大きな山椒の実がピリッと利いて、大人の味です。
北湖は水が綺麗だから、稚鮎も美味しい。
来年の春には稚鮎釣りに行きたくなりました。

さてさて。
父ちゃんから電話が。
「今日は本流の肱川で、ほ・ん・の・30匹くらい釣れたぞ!写真も撮ったからなぁ」
「・・・へぇぇぇ」

明日・明後日・明々後日と竿を出す気配プンプンです。

さてさてさて。
「友人」欄の更新分を「ロッジ」欄に移しました。
それだけです。

さてさてさてさて。
お気に入りのサイトに「レースクィーン」の画像集があったのですが、ここ一ヶ月は無くなってました。
どうも、サーバーダウンで復帰が出来なかったようです。
本日、復帰してました。
早速、更新状況を見たら・・・
いっぱい写真がアップしてあったので、ダウンロードして保存しました。
立派な「ふぇち」状態です。
でも、よかったよかった。

=そえっちさん=
昨晩、旦那様からお電話もらいました。
激務は相変わらずですね。
呉々も身体を壊さないようにお伝え下さい。

それにしても。
松茸、食べたいよねぇ。。。

アクセス6387件。

今朝はヤッケ初出場でした。
明日はぐずつきそうお天気です。
合羽の出番でしょうか??