権利を取得しました!

今年最後の夢です。
一昨日(おととい)から発売かな。
もう、とっくに使い道は考えています。

@ローン地獄からの脱出。
@寅さんみたいな放浪の決行。
@釣り釣り。
@等々。

こうして夢を語ることで代価を支払ってるのかなぁ??
まま、発表は12月31日大晦日です。

いつもは私が入手しに梅田へ行くのですが。
今回は両親が出て行きました。
お陰様で連チャンで行く予定だった垂水は明日のみ。
悲しいよなぁ。。。(><)

皆さんは権利を取得しましたか?

本日。
垂水でエギを投げていた釣友からの情報では。
釣友A:3杯。
釣友B:2杯。
5杯ともチビッ子だったそうです。

明日も天気は良いみたいです。
しかも、大潮の満月。
大物アオリイカをゲットです。
リベンジmasa氏も行きます。
まっかせなさ~い!!

さて。
夕刊の欄でオリコンヒット曲紹介がありました。
2位:「Reason」玉置成実(たまき なみ)。
・・・ガンダムのお姉ちゃんです。
頑張ってるねぇ。。。
もっと頑張れ!成実ちゃん!!
(詳細は過去の日誌に書いてます。探してちょ)

ズワイガニが食べたくなったので、予約しました。
場所は間人(たいざ)のお隣です。
ちょっと先のことですので、この話はここまで。

=滋賀の忙しい人さん=
常夏のサイパンに行ってたんかいな。
楽しかったんでしょうなぁ・・・。
また、土産話を待ってますよん。

小泉八雲集ですが。
じっくり読んでみると、面白い。
そして、ハッとする警句が盛り沢山。
もうちょっとで読了します。

アクセス10934件。

昨日見た夢は悲喜交々(ひきこもごも)で、
複雑な感情を引きずったまま今夜をむかえます。

“悲”はいらんよ、“悲”は。

おやすみなさい。zzzzz・・・