サッサと終わります。

壊れたツバメの巣の状況を写真に撮ってきました。
本日も親ツバメはせっせとエサを運んでました。
明日以降にアップ致します。

釣り仲間の廣野さんから久しぶりに電話が。
スルメイカが釣れてるんで、今日行きましょうか?」
「どこで釣れてるんですか?」
「六甲の○○で掛かってますよ」
「今日は行けませんが釣果の写真をお願いします」
「分かりました」
詳細は明日以降をお楽しみに。
釣ってきて下さいよ!
廣野さーん!!

この日記欄ですが。
明日模様替えを考えております。
ま、同じような柄ですが。。。
試してみたいと思います。

=ケツメ好きさんへ=
誕生日おめでとうございます。
ドンドン青春を謳歌してちょーだい!!

=天魔王さん=
縁がないのかねぇ。。。
自分の境遇を恨めしく思いました。
折角のお誘いなのにすみません。

アクセス16506件。

来週は寝不足の日々です。
遊びならまだしも、仕事だからツライ。