久しぶりに読み返しました。

「日記」欄、デザインが変わりました。
如何(いかが)ですか?
事前に何種類か試したんですが、これになりました。
忌憚(きたん)のないご意見をお待ち申しております。

ついでに。
2004年の6月はどうだったのか。
恥ずかしながら、読んでみました。
「・・・・・」
読み返すもんじゃーないですね。
過去に書いた内容は金輪際忘れ去って。
本日も新たな気持ちで書かないことには・・・。
相当ヤバイです。

さて。
サッカー応援しましたか?
私の場合、起きたら試合の真っ最中でした。
勝って良かったですね。

その前に。
タイガースも勝ちました。(昨日ですよ)
本日はデーゲーム。
撃沈しました。
明日は勝っておくれよ!!

さてさて。
父ちゃんは鮎釣りのリベンジ。
明日の同伴者は高野氏。
情報を駆使して集め、出した行き先は。
どうやら日本海のようです。
午前4時前に出発するようです。
釣果があれば、アップいたします。

「趣味」欄、更新。
生き物の中で生まれたてがグロテスクなのは。
鳥類が圧倒的に多い気がします。

アクセス16533件。

本日、ムシ歯の日だそうです。
きっちり磨いていますか?
検査にも行ってますか?
素人判断で放っとくと。
手痛い目に遭いますよ。