更新開始。

「ロッジ」欄の更新を開始しました。
いっぺんには無理なので徐々に更新致します。
またアクセスしてみて下さい。

本日は風が強かった。
台風の影響だろうね。
ただ。
ちょっと異質だったのは風がカラッとしてたこと。
蒸し蒸しするような湿気は全くなかったですね。
明日はグゥーンと気温が下がるようです。
体調管理はしっかりと!!

旅の疲れか、身体全体が怠~い。
復活に時間がかかるのは仕方なし。
養生して快復を待ちます。

が。
明日は演劇を楽しんできます。
お昼過ぎからの開演です。
演劇中に眠らないように睡眠は十二分に取ります。
お釈迦様ではないけれど半眼でPCを見つめています。

やっぱ、寝よ寝よ。