二泊三日。

15日の土曜日に出かけ本日無事帰宅。
内訳はとっても濃かったなぁ。。。

@旧友と親交を温め、
@酒を酌み交わし、
@行きたい観光地に行き、
@大昔の出来事を思い出し、
@濃い温泉に浸かり、
@新蕎麦を堪能し、
@ドライブ三昧し、
@アッハッハと笑いました。
@みっちりと持ち重りのする旅行でした。

ここんところ。
HP更新のための旅行や遊びでいつも頭の中ではネタネタ状態だったのに。
今回はネタネタ頭が消え去ってました。
その分、心置きなく楽しみましたねぇ。

明日からボチボチと更新しようと考えています。
しか~し。
写真だけで100枚以上を厳選しています。
撮るのは早いけど選ぶのは大変。
ただ今、加工の作業中です。

これも更新の楽しみなんですがね。。。

信州の紅葉状況ですが。
まだ始まったばかりです。
岐阜県の方が早い感じですね。

「親類」欄、気持ち程度の説明を付けたしました。

本日最後に。
今回の旅行でお会いできた皆さんに。
とっても感謝しております。

では。