奪還。

お昼過ぎから雲がだんだん厚くなってきた。
嫌~な予感が同じように膨らんできた。
申し分のない大当たり。

合羽を着込み、いざ出発!
顔面に当たる雨粒がパチパチと刺激する。
顔中にコンパチをされているようだ。
眼鏡は雨粒で見えにくくなってくる。
これが早朝なら見えない状態。
危ないんだよなぁ。。。

バイクのスピードをひかえ、カーブもそろそろ走る。
安全に安全を重ねての運転に徹した。
何故か?

明日が免許更新に行く日。
やっとゴールドカード奪還である。

思えば。
パジェロを電柱にぶつけ大破させたのが運の尽き。
しかも交番の前。
すぐに御白州にしょっ引かれて拷問状態。
ただただ謝り通しであった。

それまで持っていたゴールドカードは剥奪。
免許更新では2回も教育映画を見せてもらった。
待つこと6年間。
とうとう明日である。

注意すべくは明日の朝。
一通を逆走して掴まってはならない。
一段と注意のアンテナを張ることにする。
それが完了すれば更新所へ。

伊丹に9時。
免許を更新すればその足で神戸へ仕事。
午後からはOFF。
美術館&映画に行こうと検討中である。

ウキウキしているが、天気が悪そうである。
それでも、よいよい。
( ^ω^)~| ^ё^ |~( ^ω^)