今週は長かったなぁ・・・。

先週は休日が多かった。
反動は今週やね。
普通に戻ったのでドッと仕事時間が増えた感じ。
それでも。
飲みに行ったり阪神の優勝があったのでマシでした。

本日より10月。
今年も3ヶ月を残すのみになりました。
後期の始まりかもしれませんね。
毎度ながら早いねぇ。。。

「今日は何でこんなにカメラを持った人が多いんだ?」
近所の幼稚園で運動会。
私より少し若い父ちゃん達がカメラを持って歩いてました。
子供のハッスル姿をチャーンと撮れましたか?

阪神が優勝した二日後の本日のスポーツ新聞ですが。
普通に売れ残ってました。
これも予定通り。
ま、こんなもんでしょう。
瞬間風速が吹いただけでした。

明日は日曜日。
どないしたろうかなぁ。。。
まだ何も考えてません。
来週は免許更新に伊丹へ。
ついでに映画を楽しんできます。

今月も行事は入ってます。
信州、演劇、映画、釣り、飲み会等々。
楽しんで足を運んで来ます。
ご報告はその都度に。

そろそろ新月です。
「月夜だけが夜ではないよ」という脅し文句が効く頃です。
星を眺めるにももってこいです。