考えているときが充実しています。

毎日、毎日。

性懲りもなく日記を書き散らしていると。
だんだんマンネリ化してきて。
書いている本人もだらけてきます。

「いかん、いかん!!」
と、思いつつも。
惰性に流されています。

ならば。
それで良いと思っているのか?

・・・違うんですよ。

何だかんだと考えているんです。
ただ。
オツムで考えていることは。
我ながら出来映えも良いのです。

なのに。
文字にしようとすると。
途端に。
陳腐なありきたりの言葉と事柄になっちゃうんです。

うううぅぅぅん。。。。 うううぅぅぅん。。。。

唸っていても仕方ないので。
自己弁護の理由をつくって。
書き散らしているんです。

うううぅぅぅん。。。。 うううぅぅぅん。。。。

何も出ないので。
これまで。

「親類」欄、更新。
苦肉の策です。

===========================

本日。
■■ジャワ島中部地震 復興支援活動■■
ちょびっとだけ協力してきました。

明日の神戸新聞朝刊(阪神版)には。
記事が掲載されるようです。

是非、ご協力を。