腕が黒くなってます。

何でかな~???

そう云や。
ここ数日、暑かったので半袖で出歩いておりました。
しっかり日焼け。

   しかも定石通り痒い。

この毎年の洗礼を過ぎれば。
晴れて真っ黒になっております。

じきに夜の電車の鏡になった窓に。
「ワイの顔が写らないがな」

   こんなことは経験済み。

7月から。
本格的に日焼けシーズンインです。

こすっても白くならないからと云って。
汚いモノを見るような目つきは。
やめてちょ。

さて。
BBSにも書きました通り。
ツバメのヒナが4羽とも無事に飛び出しました。

何とも頼りない飛び方なので。
思わず。
手を握りしめておりました。

電線に掴まってもフラフラ。
飛んでもヨロヨロ。
チーチーッと鳴き声だけは一人前。

   ほんま大丈夫かいな。

思えば。
毎年心配しながら。
送り出しているんですなぁ。。。

今日、梅雨入り。
ジメ、ジメェ~ッとした1ヶ月間の到来です。
こんな時に。
北海道はエエなぁ。。。

そやけど。
タイガース!
今日は勝ってや!!