ドライブ用グローブ2。

グローブなんて気障だなぁ、と思ってたけど。
長距離運転時には必ず着用する癖が付いた。

何故って?
ハンドルを持つ手が滑らないし。
汗をズボンに擦り付ける事もいらないから。

グローブをはめる事など無かった。
購入してもはめなかった。
が、これも習慣の問題やね。
シートベルトと一緒。

ちょいと我慢してグローブをはめる。
それを何度も繰り返す。
その内に慣れてしまう。

購入当時はきつくて不自由を感じたけど。
今は私の手の型になってシックリ馴染んでいる。
長距離運転が多い人や手に汗の多い人には絶対お薦め。

是非、お試しを!!

「釣り」欄、更新。
お蔵入りのどうでも良いエギが立役者でした。
次回の垂水でもご登場願おうと思っております。

日中はまだ暖かいですね。
半袖で間に合います。
が。
紅葉は赤く染まらず枯れてきました。