はぁ~疲れた。

昨晩から今朝にかけて。
腹にズンズンくるような雷鳴がしばし。
且つ。
痺れるような雨音が・・・。

天候相手では仕方無いとは云え。
寝るにも目が冴えて起きていた。
かなんなぁ。。。

本日、エイプリル・フールなのに。
以前のお約束通り店の掃除を決行。
半日も掛からないだろうと思ったけれど。
ちょっと甘く見積もってたなぁ。。。
2割を残してしまった。

どこに隠れてたのかと思うような書類が。
ダンボール箱4箱分。
   &
ゴミ袋に3袋分。
我ながら感心してしまう。

午前11過ぎから飲まず食わず。
ひと息付いたのが午後5時前。
腰をトントンしながら。
500瀬螢奪肇襪里茶を一気に飲み干した。

明日以降は。
トレーや机の引出しにしがみついている雑魚どもの処分。
一々チェックしながらゴミ袋へポイポイ作業となる見通し。
これが済めば当分の間は安泰である。

お次は自分の部屋。
こちらは店よりは楽チンだけど。
それでもダンボール箱に何箱かは出てきそう。
一番は本や雑誌類。
これさえ処分すればスッキリするだろう。

えぇーい、勢いだ!
この際ドバッと処分するぞ!!

今晩の夕食はご褒美として。
鰻重を注文。

「誠に美味しゅうございました」