何から書き始めましょうか。その1。

厚生労働省は必死ですな。
 年金問題の火消しに。
 コムスンを持ってきました。
 介護で悪さをしているのは。
 コムスンだけですか?

 もう一つ。
 各県の知事もコムスンを糾弾しております。
 さて、その知事達。
 どの党に寄り添っている知事達でしょうか?

@本日、お昼過ぎ。
 携帯に電話が。
 「わしやけど、家の鍵持っているか?」
 「え・・・?」

 あまりの貧果に出直しを決定したオトン。
 一日早くご帰還であります。

 まぁ~、間の悪いことに。
 お昼前にオカンと。
 オトンの居ない間に。
 美味しいモノでも食べようかと話していたところ。
 悪巧みは出来ませんな。

 夕食時の話しで。
 大雨でも降り続けない限り。
 アカンそうです。

 もう一つ。
 無いと思っていた冷水病の鮎を釣ったようです。
 意気消沈だったようであります。

@夕方、お久しぶりにユニクロへ。
 襟の付いた服を購入。
 滞在時間10分弱。

 以前に友人から云われたことに。
 「悩み楽しむ時間はないのか?」
 「判断と決断が早いのよ」

@先日、HPにケシの花を紹介した。
 すると。
 近畿一円でケシの花が多いとのニュースがあった。
 今年は暖冬だったので多いそうである。

 庭先に勝手に生えているとか(怪しいけど)
 空き地に群生していたとか(怪しいけど)

 発見した場合は。
 引き抜かず、そのままの状態で。
 警察にお電話して下さい。

 勝手に引き抜くと。
 お縄になりますよ。

@タイガース。
 ・・・。

=続く=