遠征、決定!

【 鮎解禁 】

の言葉に。
気持ちはすでに奪われてしまった。

早速。
叔父の住む愛媛県にお電話申し上げた。

叔父:「お~、どうした?」
私 :「急遽、明日からご厄介になりたいのですが・・・」
叔父:「お~分かった!」
私 :「三泊四日ほどお邪魔するのですが・・・」
叔父:「かまん、かまん」
私 :「よろしくお願いしま~す!」
叔父:「了~解」

鮎釣りに行くのは。

【 私じゃ~ないよ 】

と云うことで。
オトンが単独で。
鮎釣行に肱川へ。

《鈍亀號さん》
すみませんがご厄介になります。
押すだけのカメラを持たせますので。
釣果は写真に撮って下さるようお願い致します。

あやつ。
大風呂敷を広げるわりに。
写真撮影は途轍もなく素人ですので。


《蛇の足として》
遠足前の小学生状態で。
今晩は寝られないものと思われます。
ただ今、準備にいそしんでおられます。

ウィークデーなので。
爆釣すれば。
楽しいだろうと思います。

オトンよ!
頑張ってこいよ!!