タイガースが熱くなってきたぞ!

今期のタイガースは。
なるべく触れないようにしていた。
不甲斐ない試合を罵倒する気持ちもなく。

かと云って。
コッソリと応援していても。
今まではイライラするばかり。

それが。
ここんところの快進撃で。
ちょっと様相が変わってきましたがな。
こんな僅差の試合が続けば。
9月の中旬が面白くなってくるぞ!

本日の甲子園でも。
苦手な浜の番長をコテンパン。
気持ちエエね!

混戦しつつ。
ハラハラドキドキ応援するのが。
野球の醍醐味のひとつですよ。

タイガース頑張れ!!

さて。
紙飛行機の製作に着手。
本日は集中力300%。
カッターナイフを駆使して。
設計図通りに切り込んでいく作業に従事。

蛍光灯を煌々とし。
失敗しないように。
ゆっくりとじっくりと型通りに切り込んでいった。

部品点数は異常に少ないけど。
慣れない工作作業に。
緊張と集中が混ざり合っていた。

一番簡単な試作機を製作中だけど。
工程作業をHPにアップ予定。
大空を気持ち良く滑空する姿を想像しつつ。
明日も続きを手掛ける予定。