はい、飲み過ぎました。

@昨晩のミーティング。
 仕事の話しはそっちのけ。
 ビール云々話も飲めば一緒。
 だから。
 お互いの趣味を暴露。

 A氏:「読書とゼータガンダム
 B氏:「フェラーリダブルゼータとレース」
 私 :「森羅万象、何でもかんでも」

 まぁ~、飽きもせずに次から次へと。
 キラキラ輝く充実した会話が。
 酔いと一緒にグルグル回った。

   ◆

@今朝は二日酔い。
 朝ご飯は軽~るく。
 お昼過ぎには腹がグゥ~~~~。

 ナゼか分からないが。
 二日酔い復活時には。
 無性に濃いモノが食べたくなる。

 もう迷わず。
 ラーメン&チャーハン。
 汁までズズズ~っとすすりました。

   ◆

@さすがに飲み過ぎると。
 寝不足になり、身体が火照ったまんま。
 しかも。
 少しマシになったとは云え。
 日中は35℃をキープの気温。

 卒倒寸前であります。

   ◆

@「追悼の達人」 嵐山光三郎著。
 半分ほど読了。
 三回くらい読んだだろうか。
 それでも面白いです。

 氏の新刊書が近々出ます。

   ◆

秋田県の友人に電話を。
 「今年の秋は期待できそうか?」
 「松茸ですか?」
 「そうやがな。もう現金書留送っとおくで」
 「採れだしたら連絡しますよ」
 「その言葉を聞いてから2年以上の月日が流れてるがな」
 「アハハハハハ」
 「アハハやないで!楽しみしてるで!!」

 現金書留を送って、プレッシャー攻勢を計画中。

   ◆

@明日は車検に出しているバイクが戻ってくる予定。
 どんどん乗りまっせー!!

 もう中型免許を取ってかなり経つんだけど。
 昔からある事だけは、しかと守っている。

 “タンデム(二人乗り)はしない”

 要するに。
 腕が未熟なんです。

   ◆

 ・・・まだ。
 二日酔いが残っているようです。