不穏な空気。

昨日とは打って変わって。
気温が10℃も下がったので。
寒いくらいになった。

私は体感的に寒いんだけど。
熱い会話の人達もご健在でいらっしゃる。

ただ今、20時45分。
階下の親子の会話が筒抜け状態であります。

ハハ:「ホンマ、お父さんそっくりな性格やな!」
子供:「・・・」
ハハ:「何か言ってみたらどうなん?」
子供:「・・・」
ハハ:「だらしない性格は直らんな!」
子供:「・・・」

階下ヲッチャーの私からすれば。
子供がギャーギャーと反撃するはずなのに・・・。

   反応がない。

ちょっと不安感を持っております。

   □

ここんことろ。
親子の惨殺事件が続いてますやんか。
階下は同じようなパターンだと思われるのです。

・・・気になりますがな。

階下のお母ちゃん。
子供の全人格を否定するような罵倒は始終。
もちろん。
受けて立つ子供も血は継いでいます。

   血気盛ん。

今は静かなんだけどなぁ。。。

   □

夜中に切れたら。

   さ~大変。

頼むからミャンマー状態は勘弁してくれよ!