知れば知るほど。

両親は一泊で温泉旅行に。

どうぞ、楽しんで来てちょ。

   ◆

一人になったのを。
これ幸いに。
以前に録画した放送を再生した。

ちなみに。
アダルトビデオではないよ。

7月に放映した佐藤竹善のコンサート。
何だかんだと先延ばしにしてたんだけど。
本日、ほろ酔いで見ていた。

エエねぇ。

佐藤竹善氏の名前を知ったのは。
「シング・ライク・トーキング」
のファンになってから。

「ホールド・オン」だったかな?
FM802のヘビーローテーションで流れていたのを。
営業車の中で聴いていて。
ズドンと落ちてしまった。
(こんなん多いなぁ。。。)

   ◆

コンサートに行くチャンスは。
何度とあったのに。
結局は。
録画がお初になってしまったが。

エエねぇ。

歌の上手い人は伴奏無しで歌えるんだな。
竹善氏は。
日本でも指折りでしょ。

   ◆

ちなみに。
14日にカバーアルバム。
「ウタヂカラ」
が出ます。

もちろん、聴きまっせ~。

   ◆

聴き慣れた曲あり。
知らない曲あり。

是非、コンサートに行きたくなった。

   ◆

本でも。
歌でも。
何でも。
かんでも。

知れば知るほど。
自分の無知をマザマザと。
白日の下にさらけ出してしまう。

いつも胸に留めておきたい。

   ◆

ここのところ。
シャワーでお茶を濁していたら。

案の定。
腰に鈍痛発生。

ジョボジョボと湯船にお湯をため。
ザッブ~~~~ン。

半身浴でも。
タラ~~リ、タラ~~リ。
芯から温まった。

   ◆

身体も正直なもんである。
スキッと腰痛が激減。
誤魔化せないんだな。

不精ヒゲをスッキリ剃った。

風呂上がりには。
ゆっくりと体温を冷まして。

シュポ~~ンとビール瓶の栓を抜いた。