♪あなたな~ら、ど~する~?♪

【¥12,000円】

   □

私の住んでいる市の場合。
今月末に支払われるという給付金。

焼肉かなぁ。。。
JAPANの帽子かなぁ。。。
小料理屋かなぁ。。。

   □

後年。
給付金を決めた総理大臣の名前は。
憶えてないと断言出来そう。

以前にもあったけど。
憶えている御仁はいらっしゃる?

   □

WBCは二位通過。

緊迫した試合だったけど。
負けは負けですな。

   □

イカナゴくぎ煮がピーク時期なのに。
思ったほど街中に。
醤油の香りがしない。

やっぱり不漁らしく。
入手が困難な模様。

我が家も終了間近。
今晩はイカナゴかき揚げ。

   □

春は憂鬱になりやすいんだけど。
やっぱり襲ってきた感じ。

戸外に飛び出して。
日光をバンバン浴びて。
快復を取り戻すぞっと!