ここ数日は・・・。

いろんな友人からメールが届いた。
ホントにありがたいことである。

その中から。
ちょびっとご紹介。

   ◆

@花畑工場に出稼ぎに赴いているA氏。

 ども。
 生きてまっせ。

 こちらはやっと雪が溶けて、
 春が来たかな?って感じです。

 会社は指導員みたいな仕事で、
 あんぽんたんが多く、
 ストレス溜まります。

 女子高生(詳しくは退学している)子と、
 お友達になりました(ハート・ハート)
 ・・・友達ですよ。

 そちらは如何でしょう?

   ◆

@信州で弱いタイガースをこよなく愛するB氏。

 本日の松本市内は桜満開(写メ付き)です。

 すぐ下の河原は、
 幾席もの花見宴会で盛況です。

 ・・・私も加わりたい!

   ◆

@東北で桜の満開を間近にするC氏。

 山形は今咲き始めで、
 まだ満開ではないんですよ~。
 昨日は実家に手伝いに行ってきました。
 月山スキー場は先週金曜日にオープンしたばかりで、
 実家の周りは雪でいっぱいです。

 2月末に実家近くで《雪旅籠の灯り》という、
 イベントの時に作られた雪だるまがあります。
 その前でパチリ!
 (もの凄くデカイ雪だるまの写真)

 今度来てみて下さいね!(ピース)

   ◆

@札幌からドラゴンズの聖地に赴いたD氏。

 みんな元気にしてるよ!
 でもこの暑さは、
 寒冷地仕様の我らには堪えます。

 ではでは。

   ◆

@よく顔を出す店の事務員さんE氏。

 本日、サラダうどんにしました。
 (サラダうどんの写真がバンッ!)

 ぶっかけの方が美味しいです。

   ◆

突っ込みたい内容や。

久しぶりに会いたい人や。

行きたくなる場所や。

お腹が減るような内容まで。

   ◆

どうも、ありがとうございます。

(^^ヾ(^^ヾ(^^ヾ