「君の心臓の鼓動が聞こえる場所」

劇場の芝居を映像にした作品。

お久しぶりの映画館なのに。
始まりは後悔の念が強かったが。
観るうちに引き込まれた。

仕舞いには。
涙がツゥ~ッと流れる始末。

歳は取りたくないねぇ。。。

   ◇

お芝居の臨場感は。
舞台と観客席の間にあると。
舞台俳優が語っていたと思う。

そうだろうなぁ~。

それでも。
映画館でも充分に楽しめた。

   ◇

願わくば。
ハンカチで涙と鼻水を拭く。
真っ黒な時間帯を下さい。

   ◇

作品の全内容を語って。
クレームが無いのは。
私の知る限り【浜村淳氏】だけ。

だから。
内容は一切語りませんが。
映画を観る喜びを再認識したね。

知らない世界がまだまだ。
たくさんたくさん。

   ◇

帰宅後。
録画していたNHKの【夏の北アルプス】を見た。

見ている内に。
ロッジ時代のいろんな事を思い出した。

故人の歩いたルートとほぼ同じ。
見ながら。
歩いてみたいと思った。

来年か再来年か。
もっともっと。
ずっとずっと将来か。

それでも。
歩いてみたいと思った。