素敵な黄砂。

ここ数日の黄砂は。
街がモヤッと霞んでいる。
実にワンダホーである。

ご尊顔はざらざらで。
喉もザラザラ。
心持ち苦い味までする。

・・・ま。
それでも我慢できた。
昨日までは。

・・・が。

今朝方からの黄砂は。
久しぶりに街をセピア色に変えた。
すばらしい!

お外に出ないで。
窓から眺めるだけなら。
こんな光景もたまには良いがのぅ。。。

数時間後には月一懇親会に向けて。
甲子園球場近所に出向くのである。
ちょっと躊躇(ちゅうちょ)しますな。

熱戦を繰り広げている高校球児も。
黄砂をも相手にしなくてはならないのだから。
たまったものではない。

さて。
月一懇親会のご報告は。
明日以降であります。

今回はどんな顔ぶれになるのでしょうか?
それは参加してみないと分からない。
これが月一懇親会の真骨頂であります。

本日、これにて御免。