相性が良いめぐり逢わせ。

今月は非常に雨と相性が良い。

早朝もザッバァ~!

雷と風もセットバリューだった。

雷が打ち上げ花火のように。

ドッカンドッカン。

突風がビュービュー。

風に煽られてバイクがよろよろ。

雨、風、雷の迫力ある共演に。

アドレナリンが噴き出し。

テンションが上がりっ放しだった。

それが。

午前九時を過ぎると・・・。

カラッと黄砂混じりの快晴。

風は冷たいが。

残務作業に支障はなし。

休日仕事は気が進まないが。

どうにかこうにか目途を付けた。

明日はひと息付けそうである。

  ◇ ◇

「フリークライマーになる本」

ざっと最後まで読んだ。

先日の講習で。

教授のおっしゃっていた説明を。

チンプンカンプンで聞いていたが。

本を読んで復習したような感じになった。

もっと読み込んで。

次回は予習して臨もうと思う。

各頁がボロボロになり。

ロージンで真っ白。

乱雑な字で書き込みも多数。

この本のたどり着く幸福な姿は。

そんな在り方だと思う。