*6月の締めです*

*筋トレ講座の第十回目。
  本日も地味ぃ~なトレ講習が。
  二つあった。

  地味ぃ~なくせに。
  先生の指導通りに。
  身体が動かない。

  真似をするつもりなのに。
  真似できず。
  汗だけが全身から噴き出ている。
 
  この講座の卒業証書は。
  何年後に手元に届くのか。
  近くて遠い講座であります。

  ◇ ◇ ◇

*仕事用にアウトドアズボンを。
  バシッと購入。
  軽くて、通気性が良い。

  もったいないんだけど。
  履き心地が好いので。
  これはやめられまへん。

  ◇ ◇ ◇

*午後の仕事から店に戻ると。
  見慣れない自転車が店前に停まっていた。
  店の中を見ると怪しい男がいる。

  ややこしい奴が来たのかと用心したら。
  ニコッと笑って店から出てきた。

  数年前にバイトしていた男の子だった。
  近所に引っ越したので。
  改めて挨拶に来たのだと話してきた。

  休みが水曜日だと聞いたので。
  次回はちょいと一杯誘うからと申し上げた。
  嬉しい出来事だった。

  ◇ ◇ ◇

*平成22年も半年を迎えた。
  時間の進行具合はどんどん加速するのに。
  バカ脳が追いつかなくなってきた。

  情報量がどんどん増えると共に。
  量の多さにうんざりしている。
  オツムがストライキしそうである。

  正直云いますと。
  携帯もパソコンもポイしたい気持ち。
  もう倦んできた。

  契機(きっかけ)があれば。
  やりかねない。

  ◇ ◇ ◇

*それでも。
  学年同窓会までは一応大丈夫なので。
  出席の返事を下さいませ。

  出席者があれば。
  都度、更新しております。

  要、チェック!!