本日も盛り沢山。

【朝っぱらから雨に祟られ】

素手では冷たい雨で。
あれこれ準備に手間取る。

仕方ないと思いつつも。
どうにも不便で仕方ない。

品物を濡らさないようにし。
且つ晴れの日の業務に近いよう。

ちょっとでもスムースに。
ちょっとでも楽になるよう。

明日は遠出をして。
業界の人に相談を持ちかける。

  ◇ ◇ ◇

【今週最後の会議】

朝ごはんを食べて。
休憩するのだが。

どうしても普通よりは。
時間がタイトになるため。

まぁ~眠くて眠くて。
進行役の声が子守歌だった。

怪しい雲行きを危惧してたが。
何とか会議は乗り切った。

ホッとして会議から帰店すると。
もう午後のお外回り時間。

休む暇もなく。
次の講習に間に合うよう外に出る。

  ◇ ◇ ◇

【第三回 ランニング講座】

夕方より外でランニング講習。
そのためのビデオ撮り。

心配してた雨も上がり。
予定通りに決行となった。

集合時間にはどうしても遅れるので。
あらかじめ伝えておいたのだが。

皆さんの撮影は終えており。
一人で走るのはちと恥ずかしかった。

しかも。
やんでいた雨までポツポツ。

「かなんなぁ~」
内心ドキドキしながらも撮影終了。

それらを院に戻ってから。
皆で各々の走りをチェック。

前回は歩きをチェックしたのだが。
ランニングになるとまた変わっていた。

もちろん私も。
変わっていたのだが。

高速カメラで撮影された自分の走る姿を。
不思議な感覚のまま他人事として見ていた。

オツムで描いていた姿と。
実際に走る姿がかけ離れていたからだ。

先生が各々の走りを。
何度も何度も繰り返しチェックする。

すると当然、受講生も熱が入ってくる。
すっかり影響されてこちらも熱くなった。

講習仲間から走る姿のチェック箇所を。
いろいろと教えてもらった。

刺激があって楽しいのだが。
オツムが興奮状態して寝つけず。

こんな時間(00:00)に。
日記を書いている。

明日の早朝は講習会を念頭に。
ランニングをする予定である。

今週は尻上がりに。
盛り沢山な事柄があったので。

来週はゆったりして。
週を過ごそうと思う。

お疲れ様でした。