ここ数日のことを。

☆金曜日の晩は。
  神戸でガス抜きをした。
  知り合い数人での歓談。
  蒸し暑いこの日に。
  ジョッキーはお似合いだった。
  とりとめのない話しで笑い。
  そんな中にも勉強になる話しもあり。
  なるほどと感心する。
  ここのところポッカリと。
  胸に穴の空いた状態だったから。
  ちと元気を取り戻した。

  ◇ ◇ ◇

☆翌、土曜日の早朝。
  まぁ~どうにもならない豪雨。
  ドバドバ雨に続いて。
  ドカンドカンと雷が鳴る。
  そんな中をバイクで走るのだから。
  ロックのコンサートなんて。
  全然およびでない大迫力のライブである。
  ワイルドだぜぇ~!

  ◇ ◇ ◇

☆大阪・神戸と抽選に落ちても。
  週に2回程度は走っている。
  雨の場合はキャンセルしているが。
  12~13kmをチマチマ走りである。
  走り終えたらストレッチを入念にする。
  これをするとしないとでは。
  回復の早さが全然違うのである。
  12月辺りに何かの大会を狙っている。
  今はまだ。
  ひ・み・つ。

  ◇ ◇ ◇

☆土曜の大雨のあとからは。
  空気が完全に入れ替わった。
  湿気の少ない乾燥したもの。
  肌がサラサラするようで心地良い。
  明ける前の夜空もどこまでも高い。
  星がクッキリハッキリ輝き。
  縦に並んだ木星・金星も数日ぶり。
  やっぱり目立つものである。

  ◇ ◇ ◇

☆現在、PM12:30に近い。
  窓を全開にしているのだが。
  心地良い風が部屋を通り抜ける。
  風に当たり続けると寒いくらいである。
  今、部屋中の湿気を屋外に放り出している。
  何とも気分が良いものである。

  ◇ ◇ ◇

☆明日の朝はゆっくりできるので。
  夜更かしの出来る今夜を思うと。
  気分がウキウキしてくる。
  ホントにささやかながらも。
  贅沢な気分でいられる。
  さ~て、何をしようかな。